10日11日はすっごい楽しみに
してた熱海旅行に行って
来たよ~ヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ


だいすけくんと電車で旅行♡

早めに熱海に着くように
行ったよ~スポンジ・ボブ
グリーン車でね(ノ´▽`)ノ





無事に到着して駅の側の
平和通りで食べ歩きしながら
お昼食べて(^_-)☆


まだ時間があったから海行こうか
ってなって歩きで海行ったよ~スポンジ・ボブドキドキ





暖かかったからすごい気持ち
良かったヾ(@^▽^@)ノ





それから恋人の聖地も
行ったよ~(/ω\)ドキドキ






んで、ジョナでパフェ食べて♪





時間になってチェックインドキドキ



11が入っててテンション上がったラブラブ

部屋でご飯の時間まで野球見たり
くつろいでたら寝てて起きたら
ご飯の時間でバイキング(^_-)☆



食べてから浴衣着てお風呂ドキドキ



貸し切り風呂だったから
ゆっくり入れて景色もすごい
綺麗で良かった(^_-)☆


それからアイス買いに行って
食べながら部屋でまったり~ドキドキ
久しぶりの泊まりだったし
だいすけくんが隣に居てくれて
ほんと安心して寝れた(*^o^*)ドキドキ


1時過ぎにおやすみヾ( ´ー`)


次に続くドキドキ




Android携帯からの投稿