次は浜焼き→花摘み→いちご狩り
ツアー行ったお話(≧▽≦)ドキドキ


さっつんちょーろーともちゃん
たきまなももちゃんと行って
きたよ~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ



バスに乗り込み出発♪

まずは浜焼き~ヾ(@^▽^@)ノ






オリジナル海鮮丼も作れたよドキドキ




めっちゃ暑かったけどすっごい
美味しかったドキドキ
みんなでわいわい食べれて
楽しかったなあヾ(@^▽^@)ノ


そのあとお花摘みに行って
菜の花畑で写メドキドキ







花めっちゃ綺麗だった♪


そのあといちご狩りドキドキ



お腹いっぱい食べて幸せドキドキ
こんなことして遊んだりラブラブ








笑ったね~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ
おみやげ多すぎてかなり重かった
けどこれも思い出だあスポンジ・ボブドキドキ


さっつん色々と手配してくれて
ありがとうねヾ(@^▽^@)ノ
またみんなで行きたいなあラブラブ


             miu




Android携帯からの投稿