次はももちゃんたつやっちの
サプライズ誕生日の話♡


久々にこのメンバー集まりました♪

ももちゃんたつやっちには
ただの呑みだよって伝えてて
全く気づいてなかった(^_-)☆


スタートしてワイワイドキドキ








そして歌が流れて誕生日ケーキ
が出てきたよ~(ノ´▽`)ノ♡
2人とも(・∀・)←こんな顔!笑


みんなからのおめでとうの言葉と
この日のためにみんなで
書いた色紙をプレゼントドキドキ







色紙頑張ったかいがありました♪
喜んでくれて良かった(≧▽≦)ドキドキ

それからまたみんなで騒いだ♪


いおりくんももちゃんゆーすけは
訳ありで帰宅(>_<)


プリ撮りまして(*^^*)







そのあとカラオケオールスポンジ・ボブ
たくちゃんcrazy過ぎたわ(*^^*)笑
めっちゃ楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ

さっつんたくやっちこれからも
仲良しでねドキドキドキドキ




またみんなで呑もうね~♪
みんなありがとうヾ(@^▽^@)ノ


              miu



Android携帯からの投稿