最近は毎日充実だよ♡

周りに恵まれてますね(^_-)☆
みんな大好きだもんスポンジ・ボブドキドキ




26日♡


この日はね、なんと1年半ぶりに
幼なじみのまいと呑んだよ~ドキドキ


お互い忙しくてなかなか会えずで
ほんと久々に会えたの(*^▽^*)♪

こんだけ会ってなくても
会った瞬間なら鬼語りが
うちらstyleドキドキドキドキ


合流してとりあえずプリドキドキ





相変わらずこいつ可愛いんだドキドキ


そっから土間移動して呑み(ノ´▽`)ノ
呑みつつ食べつつ会ってなかった
間の話とかしたり(^_-)ドキドキ


んでカラオケ行きたくない?
ってなり久々のウェハドキドキ





二人で歌いまくったよヾ(@^▽^@)ノ




めっちゃ楽しかったドキドキ
また時間見つけて遊ぼうね(^_-)☆



27日♡
この日はかなり場面であみたん
がバイトの時間まで久々に
語ったよおヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ





最近顔面スランプ((>д<))

からの定番のサイゼで語りドキドキ

まあ流れに身を任せてって
感じかなヾ(@^▽^@)ノ
どんなでも私はあみたんのこと
応援するよん(*゚ー゚)ゞドキドキドキドキ
これからも何でも話してよね♪

次はゆきたんも一緒に大江戸温泉♡
楽しみだなあドキドキ
ほんとにうちは2人が大好きスポンジ・ボブドキドキ



解散してからはだいすけくんが
来てくれたよ(/ω\)ドキドキ
久々に作業着姿見たんだけど
やっぱりカッコいいドキドキドキドキ
改めて惚れ惚れしました(*゚ー゚*)♡


それでね、赤から連れてって
くれたのヾ(@^▽^@)ノラブラブ
2人して赤から大好きだから
テンション上がったね♪




うちらは定番の2辛だよ♪
辛いのはまだまだ苦手さ(b^-゜)笑


相変わらずよそってくれて
優しい優しいだいすけくんドキドキ
いつもありがとう(*^o^*)ドキドキドキドキ


今日が会社の研修だったのに
会いに来てくれてほんとに幸せ
だったよーヾ(@^▽^@)ノラブラブ
だいすけくん大好きドキドキ






そんな感じで明日はバイト!!
頑張る~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


              miu



Android携帯からの投稿