多分、手根管症候群。利き手の右手人差し指が痺れる。。。曲げにくい。(現在 左手で入力してます)

発病後、インフルエンザの病欠以外で初めて会社を休みました。。。凹む。。。

人差し指って結構大事ですよね。指紋認証もできないし、コンタクトレンズも外せないショボーン

冷やして改善しなければ、近くの整形外科行ってみようーえーん

更年期に多いらしいガーン

更年期はリラックスするのがいいらしい。。。

リラックス?

ミスチルのDVDで余韻に浸ってはいるけど?

{055724FB-A83F-43B9-BD92-F2891CE5EB40}

『銀魂』も公開日に会場ど真ん中で鑑賞できたけど?

{3319D08B-C540-4DB1-A801-EEC0FC22DC03}


ネタバレになりますが、オープ二ング・エンディング曲を小栗旬がまるで“ポイズン”のように歌ってるので、主題歌のUVERworldの曲は、全く耳に残りません。(かわいそう笑い泣き

あと、シャア専用ザクとシャア・アズナブルが出てきますが、シャア役は六角精児さんでした。アニメ銀魂紅桜篇の映画とも一味違いました。(シャアはガンダムのキャラクターですww)

エリザベスの声は、山田孝之さんでした。(スネ毛は見えなかったな〜ww)

橋本環奈ちゃん、めちゃ可愛かった‼︎ファン増えそう。予想以上に適役だった!堂本剛君も予想以上に良かった!!(その後、耳大丈夫なのかな?)

会場ほぼ笑いに包まれてました。女性客も多かったな〜ニコニコ





・・・日常リラックスしてるんだけどな〜?
もっとリラックスした方がいいのかな??(笑)











いいね!を下さる方、いつもありがとうございますウインク