5月16日、大阪あべのハルカスでブロ友さんとランチでしたニコニコ
実はまっつん以前ハルカスビルの隣で働いておりましたが、いつでも行けると思って展望台行った事ありませんでした。キョロキョロ
↓どっかの画像お借りしました。
{69E5E4D3-FA55-49EA-9168-4E1AD8CFCECB}


あ!結局、展望台行かなかったんですけどねウインク


↓天王寺動物園が見えます。(待ち合わせ時刻頃)
{7AB1802D-E2BD-4C75-8016-41EDEC0E46F6}

16階だと展望無料でした(笑)別料金で60階まで行けますがびっくり

こんなに陽が暮れる程話してました(笑)右下がライトアップされた通天閣です。

今回、皆さんとお話ししてびっくりした事は、、、。

①睡眠薬毎日飲んでるの私だけ!びっくりまじ?
②院内処方ができる病院がある
③大きい病院でもガンマーナイフ設備がない所がある
④放射線治療が上手い病院がある
⑤脊髄転移が下部だと、初発足の痒みがある
⑥オンコロは治験情報を全て把握してるわけではない
⑦シスプラチンでも副作用が軽い人もいる
⑧肺がん8年生でも海外旅行ができる❣️スバラシイ情報ラブ‼︎
⑨肺がん専門の医師のブログがある
⑩転移でもCEAがすぐ動かない時があるから、医師が腫瘍マーカーだけ見てる時は注意!
etc.

大きい病院にも色々と特色があるようです。綺麗な病室や病院食の美味しさとかも大事なとこですよねウインク

話しは尽きなくて、、、。プライベートな話しでも、素の自分で爆笑できました‼︎皆さんありがとうございます笑い泣き涙出るくらい笑ったの久しぶりです。

きのこさんのアプリで沢山撮ってもらいました。チュー

カワイイカワイイと連発しながら、なぜか大爆笑
そして、どんどん撮影するきのこさん(笑)爆笑爆笑爆笑

{CC754E62-1F82-47D4-A03B-6D77D3999267}


まっつんはコアラほっぺがお気に入り音譜

タルセバ増量連日3週間になりますが、今の所お肌は快調です照れ(計算したら150mgはトータル138錠でした。5月から100mg連日投与で、7月で2年生に進級です。来月進級試験ですw)
ミノマイシン、グッジョブです。湿疹もなくて、爪も大丈夫です。皮膚乾燥も口内炎もありません。まつげ、くりんくりんです(笑)↑わかるかな?
お腹も整腸剤で落ち着いてます。

あ!抗アレルギー薬で、咳も落ち着いてきました。

先輩方が、セカンドライン.サードラインと元気に乗り越えてこられた事を思うと、ファーストライン耐性ぐらいではヘコタレてられないな〜と、勇気もらえました〜爆笑!!

そして、こんな他愛のない事で皆さんと大爆笑できる日常に感謝です照れタルセバありがとー爆笑‼︎






いいね!を下さる方、いつもありがとうございますおねがい
近々、何回かアメンバー限定にしますが、申請でコメントやメッセージはいりませんので、ちと面倒ですがその時はアメンバー申請お願いします。但し今までいいね!を頂いた常連さんのみの承認とさせて頂きます。おねがいよろしくお願いしますウインク(すみませんが、アフェリエイト疑いの方、名前存じ上げない方はバッサバッサお断りしています。)