あ~やっと、GW終わりましたね。。。

 

ということで、(どういうことで?) キャスト編です爆  笑

 

 

小栗旬・・・今まで男前だと思った事ないから、銀時も無理だと思っていたのに、、、

       ドラマ『CRISIS』なかなかの男前に成長してる!

       今の小栗旬なら、白夜叉から3Z銀八先生までつかみどこない銀ちゃんを幅広く演じてくれそう爆  笑 期待!

 

橋本環奈・・・キャラだいぶ違うけどかわいいからよし。(笑)ウインク

         相棒の定春は出てくるのかな?犬

 

菅田将暉・・・ファンタのCM的に言うと、『イケメンの無駄使い』wだけど、爆  笑 適役!

 

岡田将生・・・たしか『ジョジョ・・・』の実写版も最近撮ってたはず、、、。

        相棒のエリザベスには、すね毛があるのかな?(笑)

        エリザベスがどう動くのか期待!おねがい

 

菜々緒・・・日本一足が綺麗な女優さん。足の長さはキャラに負けてないな~。羨ましいチュー

 

堂本剛・・・一切ボケなしの過激派高杉役は、銀時役より難しいかも。。。

       本人はエリザベスがやりたかったらしいのも納得。キョロキョロ 冷血ぶり出せるかな?

 

佐藤二朗・・・ドラマ『スーパーサラリーマン佐江内氏』ばりのアドリブ利かしてほしい。w

        ムロツヨシと福田雄一監督と又タッグなんですね。何でもありのあのドラマもおも  しろかった爆  笑

 

 

その他、、、中村勘九郎・柳楽優弥・新井浩文・長澤まさみ出演など、豪華すぎる顔ぶれ。めちゃめちゃ楽しみラブラブラブ

    

 

 

 

 

 

ところで、最近のまっつんの体調は浮かれた場合ではなく、、、、。

4/28より、タルセバ100mg連日投与に変更となっております。。。てへぺろ

 

 

5月になって咳が出る、、、、。

 

滝汗滝汗滝汗 耐性キターーー!と、覚悟をきめてみた。。。

 

タグリッソの治験案件を3つ用意して、本日定期受診外で4時間待ちして診察を受けてみた。。。

 

『レントゲン前回よりキレイですよ~。CEAも下がってます、、、。間質性肺炎でもないですよ。』

 

えぇ~びっくりびっくりびっくり!!ほんまでっか。

 

『何か5月になってからのアレルギー原因ありますか?』

 

 

 

 

 

・・・黄砂かな?。。。叫び叫び叫び

 

ゲホゲホこの時期外出時はマスク大事ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!を下さる方、いつもありがとうございますニコニコ