今日は定期診察日で、レントゲンと採血がありました~。

その前に、病院の文書課へ寄ってインフルエンザでの休業補償の書類を渡しました~。

(有給を使い果たした上での病欠にて、5万円も給料から引かれていたのですが、傷病手当てとプラス会社の福利厚生で全額戻るらしい。😍)

傷病手当ては、一つの疾患に対して一回だけなので肺癌では今まで手当てを受けてなかったのですが、

うちの会社の福利厚生は、勤続8年以上で2年間は給料全額補償してくれるらしいのでありがたいです~😘

病気になる前はそんな制度知らなかったけど、仕事続けて良かったです😊

なんせ息子は多分 私立大学に進学になるので、私が働くことができなくなった後の補償があるのはありがたいです✨

肺癌の傷病手当てはその時までとっておきます~。

障害年金も、癌ステージ4ならあと1年で給付してもらえるかも?!

そうそう、今月で無事、無治療で余命半年宣告を克服しました~!!!✨✨✨

そして今回の検査は、、、





CEAが、3.3 !!

主治医が前回言っていた『耐性ではない。』のは本当でした~😍✨✨✨良かった!

タルセバ150隔日になっても副作用なくて不安だったのですが、タルセバを考案された方は凄いです天才です!感謝!感謝!

ミノマイシンの効果も絶大です!肝機能3桁になるまでは続けられそうです。

ビリルビンが増減するのは体質らしいです😗


あと、最近読んで良かった本をアップしてみます~。(フィジーは私の癌の師匠ブロガーさんお勧めです✨)





さて、、、今から年賀状の文面考えます、、、、😓🎍





いいね!を下さる方、いつもありがとうございます🙇