What is 超とき宣 Season2022 Part10 ~Who is 坂井仁香~ | 超ときめき♡宣伝部を超宣伝するブログ

超ときめき♡宣伝部を超宣伝するブログ

ときめき♡宣伝部新規&超ときめき♡宣伝部最古参

恒例となりつつある、誕生日のメンバー紹介。今回は、とき宣の誰よりいちばん熱いShining girl、坂井仁香編です!

 

まずは坂井仁香のプロフィールから。

 

<坂井仁香 プロフィール>

2001年7月25日生まれの21才、神奈川県出身。

ニックネームは名前そのままの「ひとか」あるいは「ひとちゃん」。

グループ結成当初から在籍しており、メンバーカラーは超ときめき♡レッドです。

身長164cmはグループ内で最も高い。
趣味はテレビ・映画鑑賞で、特技は柔軟・どこでも寝られること。

フジテレビ『めざましテレビ』内「イマドキガール」としても活動しています。

好きな食べ物はトマト、梅干し。
好きな言葉は「夢があるから人生は輝く」。

 

 

さてここからは、そんな坂井仁香さんの魅力について語っていきます!

 

最初に目に付くのがスタイルの良さです。過去には、かの有名なファッション雑誌『Seventeen』のモデルを務めた経験があり、昨年1st写真集「First Love」をリリースしています。

 

ファッションモデル経験者と言うことで、さまざまなファッションに挑戦していますが、特に背中出しがお気に入りのようで、ここ数年は夏になると刺激的な写真がアップされます。

 

また、あざといセリフが得意です。ライブの1コーナーやテレビ出演時、特典ムービーなど、出現場所は多岐にわたりますが、ここではグッズCMの例を取り上げます。少し古い動画ですが下をご覧ください。

 

 

いかがでしたか?このように坂井仁香さんは、自分の魅せ方がわかっているという感じで、我々をドキドキさせてくる存在です。

 

 

続いて、ライブでのパフォーマンスの面からは、熱さ・エモさ、そんな強い感情をぶつけた歌い方が印象的です。

少し前に公開された「歌ってみた」動画からも、力強い歌い方を感じることができます。

 

 

最近のとき宣のライブでは、序盤から勢いのある曲をたたみかける構成になることが多いですが、ライブの盛り上がりの中心には、とき宣不動のセンター坂井仁香がいます。とりわけ下の「わたし、ナンバーワンガール!」など、かっこいい系の楽曲ではいつも無双しています。

 

 

アイドルであることに情熱を注ぐナンバーワンガール坂井仁香さんの魅力は伝わりましたか?

伝わったという方は10月22日に開催される「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ」で、ひとちゃんに会いに行きましょう!

これだけでは伝わらなかったという方は、ひとちゃんの別の魅力を探してみてくださいね。

 

 

改めまして、坂井仁香さん、21才のお誕生日おめでとうございます!