ニノ様 LOVE♡嵐、ちょ~~~~~~~~~~~~~好き!! ちょと~~~これ、マジかっこいいんですど・・・・ あ~~~ かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ もう一枚あるよ~~~!!! ニノ~~~~~~、 いつ見てもかっこいい!!! じゃあ、またつぎもおたのしみに