ブログネタ:【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪
参加中
春はベットですヾ(@^(∞)^@)ノ
夏はカキ氷の旗とか夏にはやっぱ麦茶でしょヾ(@°▽°@)ノ
秋はあの壁紙や机を秋っぽくしてみました(‐^▽^‐)
冬はあの窓や火鉢や床がバレンタインで冬っぽくしてみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ブログネタ:【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪
参加中
春はベットですヾ(@^(∞)^@)ノ
夏はカキ氷の旗とか夏にはやっぱ麦茶でしょヾ(@°▽°@)ノ
秋はあの壁紙や机を秋っぽくしてみました(‐^▽^‐)
冬はあの窓や火鉢や床がバレンタインで冬っぽくしてみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
藤森似の人発見しました!!
メチャ似てませんか??о(ж>▽<)y ☆
これより、私のブログは芸能人にをのせてきます!!ヾ(@°▽°@)ノ
見たい方うちのpともよろしく![]()
ばいび~~ヾ(@^▽^@)ノ
ほめられたのかな~~
(だけどうれしい)
ラッキ~~![]()
って思ってるのは今だけ・・・
今、僕の担任は最悪の担任だったのだ・・・
変なとこできれるしうざったい![]()
あいつの授業ねむたくて死にそう![]()
あと、人のもの取り上げたら返さないとゆう、どろぼうもしてたのだ![]()
私は、キーホルダーをとられて返してってゆってんのに返してくれなかった![]()
![]()
あいつは、この世で
この様に消えてってほしいです![]()
見てくれて、ありがとう!!うざい先生がいたらぴぐともになって話しませんか??