ダウンダウン叫び


ほめられたのかな~~!?(だけどうれしい)

ラッキ~~アップアップって思ってるのは今だけ・・・

今、僕の担任は最悪の担任だったのだ・・・

変なとこできれるしうざったいむかっ

あいつの授業ねむたくて死にそう叫び

あと、人のもの取り上げたら返さないとゆう、どろぼうもしてたのだ!!

私は、キーホルダーをとられて返してってゆってんのに返してくれなかったダウンダウン

あいつは、この世で爆弾この様に消えてってほしいです!!

見てくれて、ありがとう!!うざい先生がいたらぴぐともになって話しませんか??