今日は 金曜日

今週も頑張って頑張って登校して行った恭兵 そして定時制の真穂は 学校の準備をしているので行く気満々だなっ😊
学校行くの嫌だけど 行かなきゃならない。

この子達 決まりは守るし真面目なんです☝️😊 
自分にも他人にも厳しい…守り過ぎる事がトラブルの元に…誤解されやすい子達です


今週末は 久しぶりに空手の行事が入ってません✨って事は 朝ゆっくり寝られる予感⤴︎  なかなか無いんです 貴重な休日をどう過ごそう😁なんて考えていたら恭兵から 家で空手の練習手伝ってお願いされました🥋  大会が近いもんね❗頑張る我が子のお願いを聞こう🥋👍

あーーー
☔雨が止んで太陽が出てきたら 一気に庭の草が伸びてまるでジャングルです😭😱

カラッと晴れたら草刈機でウィーンとやろっと❗