全く元気になれない6月


去年、いやいや2020年あたりからあらわれた


体幹失調と運動失調絶望


絶対脳出血後遺症なんだけど、ドクターは手術したら終わり指差し


そもそも2年後に出る?


やっぱり違うのかな?

だってメンタル的にヤバい事色々あったし…


とにかくふわふわの目まいもあるし、常にこれじゃ不眠症になるに決まってる不安


せめてしっかり眠りたいけど寝れません


どーしたものやら…


普通に歩く

座位でふらふらしない

両手を使っても身体が揺れない


これだけなんですがっ


一見わかりにくい症状を常に抱え


仕事に行くちょっと不満


単純に不器用で動作が遅いだけ笑い泣き

体力無い人笑い泣き


そんなアラフィフ新人


日々の日常は、

健康な生活したいわ


いつになったら健康な生活になるのかな?


仕事は無理してない


安全第一の介護だから

あわてない

やれる事をやるだけ


仕事もね、つらい思いしてまで働かない

身体がつらいのは仕方ないけど、心が拒否するなら御縁無かったと諦めるよ