ストレスを受けると頭痛がする不安

たかが頭痛で仕事を休むなんてことはなく市販薬を飲んで仕事が日常

20代30代をそんなふうに過ごしてきたから44歳で脳出血した時はびっくり(@_@;)したわ~

腰痛がちっとも治らないのw
と職場で愚痴りましたが脳は誤作動を起こすらしいです

心臓や脳に原因があっても違うところが痛むという…

もちろん腰痛持ちで腰椎ヘルニアはあったんだけどまさか脳出血してるなんて!
思わないでしょ

私の場合はジワジワタイプで、ホントにやばかったのは入院中病院内でぶっ倒れた時
家や職場じゃなくて良かったですウインク

前夜に血圧がいつもより高かったのに見逃されてムキー
人手不足の弊害

ま、血圧は突然変化するものだけどね

異常なら直ぐに動く事です


1番働き盛り40代の半分を私はだめにしちゃったから反省してますショボーン

つらいこと嫌な事を我慢してたらあきませんのよ!!
ストレスから病気になるんですよ

ストレス耐性なんて人それぞれ

私はこれっぽっちで泣いたりしないとかたかがその程度でつらいというなとか家族や友人にふりまわされて生きてる人は

十分我慢強い人


自分の身体がSOS出した時点で回避することをしないと
後が大変だよ…

少々ワガママな人と言われようが、
軟弱と言われようが!

そうですね、私は軟弱なんで

と言ってあげましょう



チョコミントケーキ🍰