バナナブリュレフラペチーノ🍌


今日は風が強いですが☀まして…晴れ女挽回日でした飛び出すハート

毎週水曜日高確率の雨☔だったらフラペチーノは買いませんでしたが、

よほど御縁があったみたいです

バナナブリュレフラペチーノは栄養満点

喉越し爽やかなお味です✨

いや、バナナピューレがストローに詰まる(笑)

キャラメリゼがガリガリッとなる

それがよきなんだよニヤリ

アーモンドミルク濃厚です

私はいつもソイミルクなんで初かも?

甘い物大好きならおすすめしますw


スタバに最近は週1で通ってますね…

新作出るたびに飲んでますね笑い泣き

働いていればこれくらいのご褒美は必須だからと言い訳しますえー


学生時代も勉強が好きじゃなかったから

テストは暗記力でカバーできることはなんとかなりましたが(国、英、社)


今は暗記力ナッシング


全く覚えれないえーん


たぶん、たくさん繰り返し記憶してアウトプットしなきゃです


今日はふだんやってるベッドからの立位

車椅子移乗はなかったけど(重心の工夫アリナシ)立たせるまでをデモンストレーション

先生はケアマネさんでふだんデスクワークなのでかわりに経歴が長い老健生徒のひとりがサクサクやりましたびっくり


おお、素晴らしい!


安定のプロだー👏


若いママさんだけどしっかりしてはるわ~ニコニコ


私が20代の頃、家事、育児と両立する為に近所のスーパーのレジをえらんだけどあの時に介護職員を少し考えてたら、


記憶力とか視力!視野!

体力とか聴力も!


違ってたと思う


 壮年期の私


身近に感じた50代だからこその介護職デビューなんだけどねっ


今同じクラスにいる若者達が眩しいっ

彼らは講師先生のような壮年期が待ってるんやろな~赤ちゃんぴえんお願い爆笑