飼い鹿達がこちらを見てる

ジーって見てくるからつい言いたくなる

ここのしまむらに来たんだわ~


隣にしまむらの工場があるので品ハズレはないけど人もいっぱい来るので早めに行く歩くお目当ては皆買うからね


しまむらは私の好きなもちまる日記コラボ品以来ご無沙汰してました


店内は純烈が歌うテーマソング🎵


そうだった!

純烈が着てる服も見てみよw


息子は後上さん風にしたいけど…

ちょっと違う…


お坊ちゃんでも華奢でもないんだよ(T_T)




いつもの仮面ライダーやポケモンやゲーム関連服を着てるけどなんとか変えたくて母なりに服を追加する

イヤなら私が着れるやつニヤリ


腰が痛いし、骨盤矯正して尿モレ予防的にガードルも買う

苦しいと履かなくなるけどね


天気がまた崩れてきた


家に帰ったら返却されたレポートの間違えを復習しなきゃ

次のレポートの記述も書かなきゃ


ネムイ(=_=;)