花子とアンではなく

アンとプリン🍮

紹介されてると食べたくなるミーハー

シャトレーゼです✨

ぜひぜひお召し上がり下さい😊



この風景↓は私が住み慣れた土地のだけど上はお祭りの時だけね

大垣まつり

下は私がよく利用したJR第三セクター鉄道ローカル線 樽見から大垣に向かって走る

レールバスin田んぼ道

見慣れてるけど私はこんなふうには撮れないニコニコ

プロの写真家が撮ると見慣れた風景がどことなく違うびっくり


ジブリ世界の幻想な町に見える

 『千と千尋の神隠し』みたいじゃない?


こうして見たら素敵だなと思います😊

だけど日中は田舎町がよくわかるので夜🌃がオススメかなっっ


 水が綺麗なのが自慢なのでホタルも舞う 源氏蛍らしいです


毎日毎日いると慣れてしまうからたま~にがいいけどね!



今日はぐっさんが来てくれた番組を見たのでついつい私も紹介したくなりました

皆さんの街の紹介お待ちしてます笑ううさぎ