めちゃくちゃ大きいびっくり

5号ホールの4/1

食べやすくてペロッと平らげたけどお腹パンパン

昨日、今日と休日なのでお家でまったり

レポートは記述以外はやりました

駅前は祭りで超混むから私は行かない

国道も通行止めしてるし

今日は

ニトリで購入したカラーボックスをジョイントしてラックにして棚を作る

下にコロコロつけて可動式にする

何年か使っていざ壊す時は分解すれば良いもんね

引っ越しで新しい家具変えるにしても大きい家具は捨てるのも邪魔

大きな地震がきて棚に潰されたなんて困るけど

収納棚は必須

パントリーがあればいいけどね!

我が家はニトリNbox

ニトリNシリーズ様々


昔はローラ・アシュレイやマリ・クレール クリスチャンディオールなんかが好きでしたが

それは小物類で満足してます

使い古しちゃうから売れないし(T_T)


服もユニクロやしまむらやワークマンplusで満足してます指差し


人は変わるもんだね~真顔

昔はプチプラなんて〜とか言ってたやつがwww



今、ぶりぶりカッコが似合うのは乃木坂46か森尾由美さんくらいだよ


明日の入浴介助に着てく服👕ワークマンplusで買いましたがポシェットは外さなきゃ…で、ポシェットはどっかにしまっちゃいそうw

ウエストポーチにペンやメモや手袋を入れてます


雨が強くなってきました☔

山車お祭りは中断しちゃうかな悲しい