抹茶ラングドシャ


缶が気に入って買ったと思うお土産


私は缶はあまり執着しないけど缶が気に入って買う人はいっぱいいるよねラブ


中に宝物入れてしまい込むから忘れた頃に見つかるニコニコ


実家の私の部屋は今は父が使ってて私の勉強机はタバコ🚬置き場になっていたガーン

たばこ臭いーっ


勉強机の一番下引出しのさらに奥に缶があってたぶん私の日記が入ってる…

忘れてたけど、

見つけたら開けてるやろか?

もう読んでるやろか?

エロ本なみに恥ずかしい無気力

そもそも机ごと捨てたかな(笑)


いつか両親がいなくなったら探しに行こうかな


そんなことをブロともさんの米倉涼子さんの記事を読んでふと思い出しました💡


5年前に書いてた日記


大病して働く自信ない私に

自分でも自分が嫌になってて鬱々だった日々だったあの頃


私をゴミと罵ったあいつ真顔



いつまでも働かずいっちょ前にコーヒーは買えと言いやがるなと言うムキー 私を金食い虫とかゲロー

あの頃はコーヒーとおやつが唯一の楽しみだっただけじゃ!物申す

図々しい?

働かない人はコーヒー飲んじゃあかんのか?スタバじゃなくてスーパーのコーヒー…ケチにもほどがあるな笑い泣き

なんてセコい男と結婚してしまったんだろう

変わってしまったんだろうけど、

もともとどケチヤロー

働いてた頃はジュエリーになんの価値があるのかわからないと言ってプレゼントもくれなかったから全く違う価値観だとわかるけど

自分のご褒美は買えてたから気づくの遅かったなネガティブ

絶対価値観が違う人と結婚したらダメですよ👎

基本的に考え方が違うから

私色に染まるとか

歩みよる

なんて無い


今にしたらしょうもない

些細な事だけど心底腹が立ったらしく日記に残す真顔(笑)


  私、忘れませんので


人に起きた事を自分に置換えて話さない

平気でディスる人

ある日突然状況が変わったんだよ

私は、

大病して働きたい気持ちが消えた

常に体調が悪い中必死で明るく過ごす

自分に自信をなくすがそれでも生きてるだけでマ・ル・モ・ウ・ケと思うことにした

こうじゃなきゃ生活できなかったんだわ


これから老人になり嫌でも身体が衰える

認知症の方をみてるからわかるけど

ちょっと前まで外出しててお友達とランチしてたりスポーツしたりしてたんだよ居室に家族旅行の写真飾ってる

実の親が病気してるからわかるはずなのに他人事?

お前もいつか同じ道だよクスッ

いまは自分が元気で助ける側なのにそれでも人のつらさを理解できないならある意味

  無神経障害者

はおまえの事だよって思いながら一緒に暮らしてたね魂が抜ける


ダーク日記(笑)3冊


…そろそろ捨てようか看板持ち