シャトレーゼにはレモンスイーツが色々ありどれも美味しいです✨

カフェラテにコレを食べる指差し

なんて贅沢


今日は薬膳料理が有名な温泉へ行こうかと思いましたが、急勾配の先にあるのでちょっとコワイ…

やめて近い温泉に行きました😁

いつも新館だから本館に行ったら

こじんまりしてて、ザ地元人の世界

私は隣町の人だから新館に行けば良かったなと思いました驚き


この辺りからあれ、今日は運悪くない?と感じましたが

温泉は気持ち良かったですニコニコ


暑い日なのでざるそば気分だったのですが娘が中華が良い!と言ったので行きつけの中華店へ…


あんかけ焼きそばが好きなんですが

あんかけ揚げ焼きそばしかなく、

それでいっか。と納得したのに

あんかけラーメン🍜がきた真顔


オーダーであんかけラーメンなんて一言もゆってないけど新人さん、

私がカタイ焼きそばは嫌なんとボヤいたから

あんかけラーメン

にしてくれたんやね


暑い日に温泉行ってラーメン🍜


ある意味よきかな


美味しかったけどいつもスタンプおまけとか挨拶が元気で気持ちの良い接客をしてくれてたのにいらっしゃいませの客にかきまぜられ帰りはありがとうございました!がなかった気がするえー


新人さんだったから仕方ないけど、挨拶は大きい声出してね~


帰り道のシャトレーゼもたくさんの客であふれてました煽り


レジをね…

空席にしたらあきませんのよ~


私はスーパーのレジをやってましたがレジに店員がいないのはリフターされても仕方ないと叱られたよ


品出しよりレジなんだよ


レジに立てれないなら少々お待ちくださいねとお声掛けします&スマイル大事ニコニコ


何、知らんぷりして品出ししてるんむかつき


後ろから慌てて店長さん来たけど、

後から説教されるがいいニヤリ



いつもこんなこと無いんだけど休日だからかな~新人さんの接客にモヤモヤしましたm(_ _)m