アウトプットが苦手なあめです無気力


メモしてたってね…


ま、いいや。


 実は4月半ばに社員がひとりいなくなり、かわりにナースが入ってきました


後から入ってきたナース資格保持者にすでに形勢逆転され私なぞいっそいなくなってもかまわない的な扱い真顔


そんなつもり無いよという気持ちはお互いあるけど私は卑屈気味

後からナースなんて厄介えー


ナースは土日祝休みなのでその時は私の存在意義があるはずウインク


GW明けたらいてもいなくてもなんだろう(笑)


エージェントーっ


なんで私の後からナース資格が入ってくるの?


新人には新人にしかわかり合えない悩みとか交流があるのにこの方はベテラン枠なんすよ!


と、4月後半からモヤモヤしてますえーん


だいたいナースだからおむつ交換もあんまり期待してないよね?

私は入浴担当しておむつ交換してとクソ忙しいのに

トイレ介助と口腔介助…

立場が違うからさ

新人に体力的に助けてほしかった~


 ちくしょームキー


だったらね、いないほうがマシなんだよ

私のほうがそう思ってるニヤリ


いないなら私がやるしかない!

って気合い入るんだもん


おむつ交換してきたらベテランさんと優雅にお茶タイムしてるなんざ


  みとーないわ

ローソンスイーツ食べまくるわw