おみやラブ

人事異動で5年お世話になった場所からさらに自宅近所の職場になった息子

車いらねー

自転車🚲もいらねー(駐輪場までが面倒っていう)

荷物運ぶ時は社用車


部門の職種も1年前から変わったらしく

部門新人ではあるのに

部門トップの方とのチェンジに??

その方の引き続きはつらかろう

たぶんチェンジは出来ないね

こちらの仕事を覚えるだけ

息子は新人のほうだけど後輩も仲良い取引先の方もいて別れを惜しんでくださってるが全く縁が無くなるわけじゃない

一応お別れ会からのー

歓迎会はセットです✨


昨日は歓迎会でお酒🍶をしっかり飲んで帰宅驚き

歩いて行ける居酒屋だけど

よくまっすぐ帰宅できたね…ガーン

目がコワイわw

私も若い頃はいっぱい飲めたから今はそのピークなんでしょうかねっ

だけどっ❢

特に(肝臓)強いわけじゃない真顔


あとからやばいのよ~って水をしこたま飲ませるw


お酒は嗜むもの