今日も猫🐱に引っ掻かれたようなミミズ腫れ(T_T)


痛くて臆病になってるらしく前よりド下手になるおむつ交換不安


人間らしい反応ではあるがお尻のただれが痛いので塗布すら痛がるし凶暴になる時間かかる


引っ掻き傷と噛みつく事に慣れていかねば…泣き笑いえーん


手袋してもらうとかアドバイス受けたけどそれもなんだかな~

私がササッとやれたらたぶん大丈夫なんだし!


じっとしてくれてるご利用者様には感謝します🙇


明後日は入浴介助&おむつ交換をするので腰がガタガタです


腰痛を言い訳にしたらアカンけど、

イテー

と喚くのは許してほしい

腰が痛くてツライのか、おむつ交換のたび生傷が増えるのがツライのかどっちなんでしょうね無気力


コルセットが邪魔で仕事しづらいですがちゃんと着けようおーっ!




最近汗だくでごわす煽り


ミント?ハッカのいち髪が出るまで桜🌸の香り


硫黄臭いバスソルト、臭いけど肌がスベスベです✨