2023年4 月 10日(水)


今日の気分は?



メロン🍈みたいな爽やかさ




今日のまんぞくした瞬間








コナン105巻口笛

そろそろクライマックスだけど何巻までいくの?

朝イチでスタバに行く口笛
メロン🍈がイチゴ🍓や桃🍑より人気あるとは思ってなくて…
だけど爽やかな朝にメロンの香りでパワーアップ!!
これは、☀の日のドリンクニコニコ

フードもメロンクリームのドーナツ
(マラサダ…なんとか)

コナン映画の前売りチケット🎫買いに行くつもりがど忘れて、マンガと和歌山のるるぶ(笑)
熊野本宮大社と那智の滝
アドベンチャーワールドにパンダに会いに行きたいな~ラブ

スタバと本屋行ってわくわくで帰宅🏠

あ、前売り券買ってねー笑い泣き

午後は鍼灸行ってリフレッシュするし、いち髪のミントシャンプーも買わなきゃと大忙しやわ笑ううさぎ


息子が徒歩5分の職場から帰宅して
置き忘れ傘2本を置きにきた 水飲みたいって入ってきた…
スタバやコナンをテーブルにわちゃわちゃ置いてあるのを見られ凝視

黙って職場に戻る汗うさぎ

なんかまずかったかな…