カカオマスが入ってこないとニュース

チョコの数減る(T_T)




困る!いやや!

チョコのない世界なんてっ


仕事で嫌なこと言われてもチョコもらうとクソババアから良い人になるのよ…笑い泣き


今日佐川のお兄さんが重いッスよと箱くれたびっくり


介護初任者研修の教科書が届くびっくり


げ、重…初任者研修でこの量すか煽り


これをすべて勉強するんだなと思うとちょいと不安感魂が抜ける


あとからジワルタイプ(笑)


腰か背中が張っててピップエレキバン貼ろうとしたら磁石無かったガーン

どこにやったん??



夕方の堤防に桜見納めに行く

今日は新月🌑

私は介護職でたくさんの資格をとり、

困ってる人の為に動ける人になってる!


 あと明日鍼灸行ってきたら身体が軽くなってる!


ありがとう🐌先生