スタバ春の新作


暑い❢

天気が良いから桜🌸見なきゃと出かけても…凝視


屋台は出てたし、賑やかでした~



私は同姓同名がいないけど、娘は同い年にいる

漢字まで一緒びっくり


珍しい名字なのにねw


名前が一緒だからっておなじような人生では無い


双子だって性格違うもんね


たまたま地域のフリーペーパーに載った名前だけ知ってる子を100%同一人物と信じた娘驚き驚き


自分の知った情報とかけ離れた華やかなフリーペーパーをみて


ママは騙されやすいと言う真顔


私を騙して面白がるなんてことはなんのメリットもないのでたぶん違うよと言っても信じない


0or100の人


結果、自分で検索不安


ご苦労サマ…


全く別人だった爆笑


なんか疲れる