温泉♨残念ながら足湯だけ笑い泣き


桜が一気に咲きそうな日ですが、まだまだです指差し



あれは御嶽山かな~


3月が誕生日なのでお誕生日クーポンをもらうニコニコ


サントリーウエルネスでもらたよ口笛


いまサプリって聞くと抵抗あるかも知れませんが、必要な要素を補うだけなので

私はどんどん取入れて元気になりたい!


ドコサヘキサエン酸とか自然になんて難しいーっ




サーティワン


新作フレーバーの抹茶ブラウニーは品切れ中でした(T_T)


試食したストロベリースペシャルタイムが美味しかったのでそれでドラえもんハッピーセット?に

娘がコットンキャンディーが食べたいと言うのでクーポン使ってプレゼント🎁


娘はえ、ドラえもんは?だったけど…

シールあげよう♡