ベルフラワーを野生化したい


雨☔の誕生日ニコニコ

あめさんの誕生日です✨


3月って身体が重だるい疲れやすいんだヨ

春の長雨から花開く前にデトックス


もうすぐ花見団子と御花見弁当よだれが必要になりますね!




昨日早々サーモン寿司とケーキ🍰食べ、今日は胃を休む日かな…なんて言いつつ和菓子見てる(笑)


春なので食欲が…


ワタシはご利用者様のお世話は良いんだけど(苦手な人はいますが)

私よりひと回り歳上の60歳過ぎの年代が相性悪く、

私の言う通りに動け

的にアドバイスされても

私より仕事出来ないくせに命令しないで

おせっかいババアと思うのでつい顔に出すwゲロー


私が正しい!!

と信じてるからなんでも文句つける

クソバイス

こーゆう人ってストレスなので離れたいのに何故かついてくる煽り


避けても避けても…


縁切り神社に行く案件かな…汗うさぎ

面接落ちてほしいな(ひど)

せめて配置フロアが違うとイイナ


こんなふうに思うのは私の中に

厄があるのかもね~