令和5年5月8日以降5類になったコロナ


法律に基づく外出自粛期間も自己判断となり息子が新型コロナウイルス感染症になっても私は陰性だから職場へキョロキョロ


ワクチン接種が意味ないとは思わないけど、息子、ようもらうな~えーん

職場でモデルナ打ったやんか!


私は介護施設の職場だからマスク着用はちゃんとしてるし、ハイターで床拭き、アルコール除菌はしょっちゅうしてる予防


残りわずかなんだから無理して働くこと無いと私が思っててもアテにされてるので休めば残された職員がヒーヒー言う


次の職場は規模がちょっと大きいから私が規制して休んでも

いいよーお大事に

となるだろう口笛


土日祝日休みのパートさん、子育て中のママさんもいるからね


送迎仕事も無いしひとりでやる仕事が無さそう…夜勤しないし…


メリットがある面、デメリットな面は、

嫌な職員もいる


エージェントからは口が悪くキツイ人がいるけど不満は僕に言ってきて下さいって電話📱w


働く前の情報ありがとう飛び出すハート


まだ顔も名前も知らないそのご本人さん、自分がブラックリストにのってるの知らんやろな~不安自覚してたら態度改めるよね


私はたいていそうゆう人にターゲットにされやすいので覚悟があってほっとします


万が一初っ端からツライ目にあっても、

アナタはクビリストなんだよ

と哀れみの余裕が出来ますね


規模が大きいってそうゆうことやねっ


採用は早々頂いたけど、もう先に働いてる先輩がいるそうな(1週間先輩)


新人同士助け合いが出来るとイイナ

ライバル視されたりしてニヤリ