ローソンスイーツ第二位のどらもっちシリーズラブ

個人的に1位のふわ濃チーズケーキ
悩むわ~

私は水道料金を銀行引き落としにしてません


勝手にアイツが名義変更をした時に面倒だったから水道課に行かなかったんだヨ


当然世帯主に請求がくるわけで…


自分の為にしかお金を使いたくない


私のお金は自分のものとして奪い


ドケチでカイショナシムキー


天赦日


赦せるか???


バレンタインジャンボを買うにも


17:30まで仕事えーん


あ~残念やわぁ(T_T)と思ってたら


早退して良いよキョロキョロ


え!


帰り道に買える飛び出すハート


一粒万倍日だから、

当選したら高額です✨


私は寅年だし…なんか御縁アリ?


ありがとうございます😊