オススメ指差し


私が敵を作ってるのか、ターゲットになりやすいのか…


私が相手を見限る時はわりと早く離れます

優しい人だったのにどうした?みたいに豹変する


元々が狭量ですよ~♡

イメージでバカにしてたのはあなたですよね、です。


サービス業界あるあるで、こんにちはいらっしゃいませ~と挨拶されたらこんにちは~と返し、ありがとうございますと事あるたびに言う私は、店員や業者や同僚にそれが出来ない人にカチンとくる

人それぞれなのにねっえー


バイトくんだろーが、新人だろーが、挨拶出来ない人は接客の仕事すんなって思うのです不安


さらに介護職は気配り上手じゃないとアカンと思うニコニコ


物言わぬ寝たきりご利用者様を放ったらかしたらそれは虐待だと思う悲しい


自分の配慮足りず不自由な思いをさせることが無いようにするのが仕事だからね


新人は全体を把握する事が難しいからそこは叱られながらも日々精進するのみ!


ベテラン介護福祉士さんに頼む事も大切指差しチームワークニコニコ


ひとりで出来ないって頭ん中にイメージがわいたら先に頼むうさぎのぬいぐるみ


上手に人を頼るのも仕事花


介護職もサービス業も同じだわ口笛


私はコミュニケーションは得意分野なハズ❢


新人といってもアラフィフはかまわれないです驚き


新しい職場でもそれを肝に銘じよう!スター