3月15日は金運アクション日です花

 時は金なり


今出来るだけのことをやるべしびっくりマーク


とは言ってもなんかタイミング合わないというwww爆笑


天赦日とは、全ての罪が赦される日


寅の日


一粒万倍日


トリプル吉日なんてめったに無い日だからタイミング合わないなら諦める…機が熟してないってこと


金運アクションをやってたらいつか大金に御縁あるのかな~えー



歯磨き粉


息子は毎年400cc

献血してます😊


私は今は献血するほど血が無いです


自分の血をストックして手術した経験者としてはありがたい気分。

私の時は夜勤明けでヘロヘロだったから少し気にしてるのかな(え、気にしてない?)




コメダ珈琲は上手い


だけどそう毎回行けないよ…


シロノワールの桜クリームも美味しかったです✨