雨降りは気温1℃下がる不安


目覚めお布団ハビット


おもいきりのび~飛び出すハート


左ふくらはぎがつる

ぎゃ~痛ーい…(涙)不完全伸びで再伸びしたいけど怖いっ


朝食後イブを飲む


こめかみをおさえたくなるなる頭痛発生


休み頭痛かな…


脚がつるのは体内水分不足らしいけど、私は浮腫み対処漢方薬飲んでます。


水分も気も血も


巡りが悪い


こんな日は鍼灸日なんだろうなえーん


私は月イチが精一杯の贅沢なので、週イチで通う方が羨ましい。


自分の身体を大切にしないと人のお世話が出来ない


今日中にメンテナンスしないと来週は次の職場のオリエンテーションがあるし、仕事で埋まってる(土日休みやん)


最後にがっつりシフト入ってる笑い泣き


正社員さんはすごいな

平日5日びっしり働いてるんだもん

子どもの塾の送り迎え

食事、洗濯、掃除もして


そりゃーソファ寝落ちするわw


昨日キャッチでそんな方を見た

比べるつもりは無いけど

見習うということもしないけど


ゴーイングマイウェイ

で頑張るわ指差し