2月24日満月🌕 一粒万倍日 二の午

初午に稲荷寿司を食べる事を忘れてましたショボーン

二の午は、年収アップなど佳き日らしく、金運アップをするために動く日です。

年収アップ!

自力した年収があればもっとパワーつくかな。



宝くじより手堅くNISAとか貯金をするのがいいんだよね。





微貯金だけど、確実に増やすのが大切。


お金なんてあればあるだけ使う驚き


借家なら戸建て、戸建てあれば新築ハイスペック戸建てが欲しいしセカンドハウスが欲しい泣き笑い


車も歳を考えたら電動アシスト指差し


田舎なら車無しで生活不可避。


可愛い孫ちゃんがいてもペットも欲しい。いや、むしろペットありきの育児なのかな?


ペット同伴の温泉♨


プライベートジェット機とかw

高須クリニックみたくヘリでもいいけど…


そんなこんなは置いといて。


先取り貯金開始日