買い物ついでにシャトレーゼに行きましたニコニコ

シャトレーゼ苺づくし🍓


娘は超わかりやすいw


ネチネチお小言は生理のせい~

不調の時はお口達者さん。

ふだんは居るのかわからんくらい無口で気配なし凝視


不調当たりどころは私なのちょっと不満


TV見ながらスマホ触れば、


「TV消すよ!」


私がお昼ごはんのおかずを残して晩ごはんに食べると言えば(行儀悪い)、


「早くラップして片付けてよ!」


シャトレーゼで苺ケーキを食べたら、


「ソレは食べるんだ?(自分は腹痛で食べれないのに)」


こうやって文にするとふだんと同じなんだけど、イライラ娘が私に噛みつくのがイライラする物申す


私、もう半年きてない…悲しい


シクシク痛むけどきてない不安


私もアレの日かもね泣き笑い


腰痛いし悲しい


明日の仕事憂鬱やわーっネガティブ


皆、休日やのに真顔


シャトレーゼ苺は見た目華やかラブ


ピンク、若草色の季節飛び出すハート


いや、まだ寒いけどね…


そのうち暑いーっ温暖化?!とかイライラしてそうw煽り


さ、深呼吸して。

自己流ヨガやろ指差し