USJで買ったもの…

パレードは昼間に参加したからライト必要無い。

もちろん夜だって参加する予定だった!

ライト必須条件

参加できなかったワケ☟


息子達はニンテンドーワールドが目的で、バスの中、朝から整理券の話をガンガンしてくる不安

大丈夫ヨ、朝一で行けば❤

なんて偉そうに言ってたけど、

結局…19:00ギリギリのラインだったガーン

ニンテンドーワールド最強❢


まぁ、皆スキだから仕方ないです。

ハリー・ポッターで私は楽しめたけど娘はあんなに怖いなら列ばなかった!!泣き笑い

と、知らずに入って嘆いてました。

私は身体グラグラでも大丈夫なんだよな~真顔ヨタヨタするのは乗る時だけ。


ゲームハマらない私もファミコンのスーパーマリオブラザーズはやりました。

弟が8-4の攻略法を知ってるから私もクリアしたけどスーファミは無理w



マリオカートでドベばかりだとやらなくなりますw


一応ニンテンドーワールド入れましたが、結局待ち時間60分の案内でお城外をまわっただけ。

お土産はここで買ったからニンテンドー行けたんや!ひらめき

と、周りから誤解を受ける…

まだドンキーは工事中…


また行きたいね~♡


ハリー・ポッターワールドを堪能した私は大満足だったけど息子はちょいと消化不足。JAWSやウォーターワールドだけじゃアカンみたいwww


キャストさんて帰りにいってらっしゃーいって言うんですね。


せっかくのライト…使い道はここぐらい。バスの中⚠で誤作動した泡を必死で止めて心に誓いました。


来年は夏でしょう!!

水浸しOKの椅子に座る!!