天徳寺

住宅地にあるのでナビが駐車場まで案内してくれなかったえーん

立ち話中の優しいおばさまらが案内してくれた感謝ですニコニコ


認知症という名前に変わり

ボケ

とは言わなくなりましたね。


出来たら認知症にならずにピンコロしたいですニコニコ


親の認知症も見たくないけど長生きしたら覚悟してないとね…


老いを認める、認知症を怖がらず、

まっいっかー

精神を今からくせにしてますがなかなか…

イライラMAXで血圧上り、ワナワナ震え、大きな声を出すガーン


NHK朝ドラ、ブギウギの

しなやかにetc…音譜

を念じてます。


母がショッピングモールで私の恩師に会ったという。


ラインで

優しい善き先生

という照れ


いや、ゲンコツされたことあるし、泳げない私を羽交締めしてスパルタ先生だったんだって〜(●`ε´●)

親は知らないヒ・ミ・ツ