三角チョコパイの季節口笛

カワイイの。

最近黒猫が好きで…

デコネコも黒猫だしウインク


初めて飼ったネコは中学担任が拾ってきた子

安易に

オス猫なら飼ってもいいかも…母が…(犬派)

なーんて話したら、

帰宅したらソファに同化した茶トラ子猫が寝てて☝


お母さんが

田中先生がありがとうございますって猫缶と一緒に連れてきたよっ(●`ε´●)て、はやっガーン


飼えばネコはべったりベッドも一緒。いまは犬猫大好き❤

当時犬は犬小屋だったけど大雪で犬小屋埋まった年から室内犬。


田舎なので犬や猫を柵内で放し飼い。

一応猛犬注意滝汗て貼ってあっても効果なし。

実家は境界線が曖昧で家の前の竹やぶ(本家所有)も入られるし、柿畑(実家所有)にも入られるし、バーベキューテラス(市所有、元はうちの柿畑)の客も柵内に入ってきてうちのラブラドールと戯れてた。

(酔っぱらい…)

おとなしい雌犬だから良かったけどさえー

小さな子は泣くわけ。自分よりデカイから。

ママは犬大好きらしくて撫でまくってたわ。


勝手に入ってきて犬にケガさせられたなんて言おうものなら不法侵入で訴えてやる!

なーんて心ん中はフツフツヒヤヒヤしてましたが、

お互いスマイル〜うさぎのぬいぐるみ

冷静に対処したら大丈夫よん。

またバーベキューにきたら触らせてくださいねって言われてずっと可愛がってもらってました昇天


嫌な事があって怒ってると

角立てたらアカンよ🐮

私は丑じゃない、寅なんだけど…

って年上の人に言われて、

角立てるって事が自分を駄目にする事という意味を知りましたびっくり

ポキッと折れちゃうんだって〜大事なものが。

冷静に対処が賢い人