近所にデコホームニトリがオープンウインク

買う予定がなかった2点

買う気がないくせに買うなんてすごいよね…


オープンとはいえ、平日金曜日。

全く混んでなくゆっくり見れましたチュー


明日からはあの小さなデコホームでは…レジも混みそうだなガーン


実は欲しかったコタツを買わなかった。


アクアウォークのデコホームニトリでは家具は置いてなかった笑い泣き


だけど、カワイイキャラクターがいまして。

(゜-゜)なんておっしゃってたかな?

トリなんだけど…

とにかく惚れてしまった!


見本にビーンズ型のコタツも載ってて。


長方形でもいいけどこのビーンズでもイイナ飛び出すハート


コタツと掛け布団買わず黒猫のぬいぐるみとスリッパを買ってしまった。


ホントはアロマ加湿器も欲しかった不安


しばらくニトリデコホームに足繁く通うと思います。宝くじ高額当選してくれないかなぁ☆彡