新機種はほしいっ

だけど高い!

DOCOMO歴20年…

SoftBankのユーチューブを見るたび揺れる想い…

チチンペイペイ♪

次は持ち運びできるけど大きいタブレットにしようと思う。

ドクターが…

あなたは猫背だからいろんなとこに負担かかる

最たる例がスマホ指差し

これは私のじゃないです。

私のは安い古い機種なんです。

お金がないくせにスマホ無いと働けない(面接もうけれない)ことに気づき、伯父にお金を無心しました。

伯父にはお金返すつもりで働いたのに、なぜかお歳暮やお中元を渡すとお返しギフトが倍にしてくる…

オンナに貢ぐのがあたりまえ世代(笑)


感謝してますが現金は返してません。


伯父さんがいよいよ困る時に同じ市内在住の私が動けれますようにニコニコ


病院巡りで近所の歯科医から今耳鼻咽喉科でお世話になってる総合病院を紹介され、初診口腔外科→レントゲン室→口腔外科で口腔マッサージ激痛(ToT)

姿勢指導…ヨガやりなさい!だって。

耳鼻咽喉科→リハビリと巡りどっと疲れましたネガティブ


目をつむりその場で足踏みしてるハズなのに…右に行ってしまう…

STさんが止めてくれなかったら危うく激突するとこでした。

右脚がちっとも上がらない…

右回りが苦手…

左の奥歯が痛いのは右を上手く使えてないからだそうです。

イライラ怒りん坊なのは、更年期や気温の前に

常に奥歯を噛みしめて緊張させてるせいだそう。


そうだったんだぁ…びっくり


口腔外科のドクター曰く、いろんな原因をあなたが作って自分を痛めつけてるんだヨ!!

でした~