三輪神社は左右にも鳥居があります



願い事 身体健康




三輪神社に行って

茅の輪くぐりしましたチュー

今年も早半年が過ぎ振り返ると去年に比べたら穏やかに過ごせれた気がします照れ

今のところ(笑)

年明けはコロナ❕にかかったせいか、浮遊性+回転性めまいが治らなくて

再発…

が頭によぎりました。
脳出血して開頭手術した後、脳外科からは太鼓判をもらったのに家庭環境が悪化したせいか不眠症もあり原因不明の体幹失調が出て
心因性ストレス
更年期真っ只中
人間不信
自信喪失の雨あられの数年

私の40代は
死重代

勿体ないわぁ〜(T_T)

このあたりでリセットして前に進まなきゃね♡

元々行動力 知性の星も無い笑い泣きせいか生きてるだけの日々で満足してのらのらしてましたが
やっと、
やっと、
好きな事しましょう
という気持ちが出てきました。

御朱印さんぽ

復活します!

願い事をかなえるにはまだまだ努力が足りないとでました泣き笑い