保育園では超有名人(←問題児??)のマメ


朝は大泣きがーん

自分の教室に入るのを断固拒否むっ

給食は先生に抱っこで食べさせてもらいぐー

お昼寝も先生に抱っこしてもらわないと寝れないえー

寝たと思ってもすぐ起きてしまうイヒヒ

何かあるとモモの教室に脱走…はにわ


こんなゴーイングマイウェイのマメも

通い始めて、約2ヶ月…ようやく慣れ始めた今日この頃汗


自分1人で給食を全部食べれた日の連絡帳は

花丸が満開でしたはなまるはなまるはなまる


…ホント先生には頭があがりませんこまった


人一倍 いや、1000倍時間がかかるけど

ゆっくりでいいから 保育園での楽しみを

見つけて欲しいと思う ハハでありますGOOD





おとといの晩、お布団に入りながら保育園の話を始めたマメ


ドロロ「やまだ たろうハート マメの ともだちイヒヒ」(←ベタな仮名でスミマセン)


ケロロ「おっ マメ お友達できたの!!」



保育園のお友達の名前がマメの口から出てきたのは

この時が初めてでした

ちょっと感動しちゃいましたキラきゅんっ



ケロロ「よかったね! なかよく遊んでね♪


ドロロ「おともだち♪ やまだ たろうは-と やまだ たろうは-と やまだ たろうは-と…」






「オトモダチ!! タロウ ヤマダ外国人



「欧米かっえっ!?






…すかさずツッコミさせていただきました汗






ベタなネタ?ですみません…ケロロ