昨日蕾だったタイタンビカス


今朝開花してました乙女のトキメキ
去年は8月に咲いたんですよね。
それだけ今年は暑いってことですかね?


今年初桃🍑
とっても綺麗に皮剥けたのに
全く甘くなくって、、、残念でした。
美味しい果物の見分け方って
とっても難しい、、、🍐🥝🍋🍉🥭

やっぱりお値段に比例するのか?



今年は冷やし中華に惹かれるグリーンハーツ
↑は『大阪王将』の冷やし中華
お得な値段でとっても美味指差し
チェーン店って
その場のスタッフの腕次第
ハニバニ御用達の店舗は
ビールも並々注いであるし
出来上がりがすぐ運ばれてくるし
調理場も店内もとても綺麗✨
あ、でも
ここの『大阪王将』しか知らないニコニコ


今日のお昼は
冷やし中華かカツ丼か悩んだ末の↑
セブンイレブン、美味しいざます。

沖縄から帰ってきて
体調崩して、、、
すご~くユルユルと回復して
やっと昨日
最後まで続いていた
舌炎が治ったんだけれど、、、
なんかピリピリ違和感がもやもやもやもや
歯科に行った時にも舌の事を伝えて
色々チェックして下さって
特に今のところは問題ないそうで。
確かに見た目は普通~の舌👅
検索してみると
ストレス等でも舌が痛むらしい
う~ん、、、ストレスか~無気力無気力無気力