久しぶりに
若いイケメンに逢ってきましたニコニコ


友人がFCに入っていて
ご一緒させて頂けることに飛び出すハート
じつはハニバニ
Netflixには入っていなくて、、、
なので急遽入会し、観ましたよ❗
『涙の女王』
途中、泣けて泣けて、、、
ぐったりする日もありましたわ無気力



アリーナ席でございました。
トロッコで廻ってきてくれたりして、、、


撮影タイムにはこんな写真が撮れました指差し

な~んていうのはうそで
ハニバニが撮った最高の1枚はこちら


ズームしすぎですか?
30枚ぐらい撮りましたが
最高の1枚がこれなんですから
残りは言わずもがな、、、ざますね。
いいんです、心のカメラで撮ったからラブラブ
スヒョンsii、
歌も上手いし、愛嬌振り撒きまくりで
無茶苦茶可愛かったですラブ
ハニバニは昨日行ったんです。
昨日も最後
ちょっと瞳うるうるだったんですが
今日は号泣しちゃったみたいですね。


銀テもしっかり拾えましたよウインク
でも、、、
久しぶりの「参戦」的な活動で
くったくたになっちゃって
今日は昼前まで爆睡してしまいました。
体力のなさを実感、、、トホホ悲しい