先日、ひっさしぶりに日本橋へ~
昔々、某都市銀の兜町支店の
外回り営業職時代
1年先輩のおねー様と時々
日本橋三越でおサボりしてましたねニコニコ

で、、、
日本橋三越前に来た目的は


鰻ざます指差し
何度も書いてますけど
オットが鰻大好きですの、、、
予約はしていなかったので
5分ぐらい待って
3階の掘炬燵のお部屋へ


まずはビール、昼から幸せです🍻


うざくは
今まで食べた中で一番残念でした。
まあ、お値段もお手頃価格なんですが
蒲焼きが小さい、、、無気力


オットの大好物、肝焼き
給仕のお姉さんが、
「ないかもしれないから聞いてみるわ」
って、すぐ板場に聞きに行って下さって
「1本だけ用意出来るわよ」って飛び出すハート
オット、良かったね。


肝吸い付けて美味しく頂きましたにっこり

食後にCOREDO室町を散策
オットは何回か来たことがあるそうですが
ハニバニは初めて
1、2とまわりまして
COREDO3にて、出会っちゃったんです。
ディスプレイされていた
いかしたジーンズに、、、
それがこちら↓↓↓乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


で、、、勿論試着しますわね
太ももとか、余裕だったんです。
なんならお尻もスムーズに入りましたわ。
丈とか、もうぴったりでしたのよ。
でもね、、、
ウエストがむっちゃくちゃキツい煽り
もう「フッ!」って声でるぐらい必死に
お腹凹ませてなんとかボタン留めました。

試着室から出たら
オネーさんが大絶賛してくれて
驚き「ウエストキツくて、、、」
ってハニバニが訴えるも
👩「そうなんですよ~」
👩「皆さん、あれっ?ってなっちゃって」
👩「なので、ちゃんと着れた方、初めてです❤️」
とか言っちゃって、、、
ニコ「ご飯食べたあとだからだよ~」
なんてオットにも言われて
そっかな~って流されてご購入

でね、、、後日空腹の時に着てみたら


↑↑↑↑↑
こんな状態真顔真顔真顔
写真撮ったんですけど
あまりにも酷いので絵にしてみました。
娘にLINEで写真送ったら


こんな返信が来ましたわ。

そのショップって
若いお嬢さん対象のお店じゃなくて

『フォルムや素材にこだわった唯一無二の世界観
心地のよいフォルムや素材へのこだわり、刺繍やオリジナルプリントで遊び心を加えたハンドワーク感のあるもの。唯一無二の世界観を提案します。一つ一つの物語を読み進めるような、シーズンテーマに沿って発想されるコレクションを毎月展開します。』

↑がコンセプトなんですよ。
対象は中年ですよね?
なのに、、、こんな細いウエストってアセアセ
でもね、、、
実は3月ぐらいからジワジワと体重がガーン
1キロ増を行ったり来たりの時は
「すぐ減らせるわ」って思っていたんですが
最近すっかり定着しちゃって
2キロ増加に近づきつつある煽り
オットの休みが多くて外食ばかりだし
ファスティングも最近全然してないし
やばばばば驚き驚き驚き
ジーンズ勿体無いし
6月末には旅行もあるから
痩せねば、、、
ハニバニ、マジ頑張ります凝視