そろそろ紫陽花の季節ですね。

ってことは、梅雨入りも間近ですかね🌧️


先日、リモートワークの娘とランチ乙女のトキメキ



飲茶希望でしたので

新橋第一ホテルの『家全七福酒家』へ

「平日限定飲茶コース」です🥟







この後チャーハンが出て、、、


デザートまで大満足でございました🥭

でね、、、
隣のテーブルがパパ活(多分)で
フ○モンに似たパパが
30分ぐらい待っても女子が来ないから
「これを二人前お願いします」
って、ハニバニ達と同じ飲茶コースをオーダー
その後15分ぐらいして
キャリーケース転がしながら女子登場指差し
凄く地味な、、、
でも、地下アイドルやってるらしい

こちらのお店って
「福臨門」からのお客様?が多いのか
ハニバニ母娘とパパ活カップル以外
お年寄りのグループばかり👴👵
皆さんとても静かなんです。
なので、パパ活カップルの話が丸聞こえ凝視
女子は、始発から行動し終電で帰宅する生活で
年収九十万なんだって滝汗
「えっ👀⁉️年収⁉️」
パパもたまげていましたよ、、、


少し前に作ったレジンおすましペガサス
うさぎみたいに強くなりたいニコニコ