発売当初からずっと食べたかった
TOKIOと丸亀のコラボ
『トマたまカレーうどん』🍜
実は、オットがうどんがあまり好きではなく
外食の選択肢にのぼらない丸亀
去年「トマたま食べたいわ❗」と懇願して
オペラシティの丸亀に行ってみたんですが
すんごい長蛇の列で、、、🐍
諦めたんですよね。
もう食べられないんだわって
今年は気にもとめていなかたんです。
で、、、一昨日
娘からLINEがきましてね


俄然食べたくなったんですニコニコ

で、、、今日
午前中に用事があり
帰りに中野で降りて行ってきました~乙女のトキメキ


中野セントラルパークにある『丸亀製麺』
丁度お昼時でしたので10人ぐらいの列
でも、スムーズであっという間に順番です。
娘曰く、結構辛かったそうで
今年初登場の甘口にしてみました。


発売4年目にしてやっと飛び出すハートです。
ちょっと邪道な甘口ですけどね
揚げ卵もご一緒しましまたよ。
テラス席でお一人様ランチ、、、素敵ニコニコ
感想は、、、とっても美味しい~飛び出すハート
辛くはないけどコクがあって、、、
しっかり麺と絡み合って、、、
一口ごはんでスープも完食でした。
娘に報告LINE送ったら


豪華な中華、食べてらしたわ、、、驚き