おはようございます。

今朝は非常に気持ちが良いお天気🌞

オットが出勤なので、お見送りし👋

布団干して、洗濯終了してのお茶タイム。

おめざは、青柳のういろう

娘のちい活名古屋遠征のお土産📦️


母の日に娘にもらったバラ

↓↓↓↓↓


写ってる花、全部枯れちゃって、、、
蕾も落ちちゃって、、、


カットして、こんなんになりました悲しい
日比谷花壇のお花だったので
ダメ元で問い合わせしてみたら
同じ物は用意出来ないけれど
同等の新作を送ってくれる事にニコニコ
交換ではないみたいなので
こちらのバラも元気になりますようにイエローハーツ


昨日、仕事終わりに
テニス帰りのオットと待ち合わせてランチ焼肉
移動して大好きなスタバへ~
西新宿のビル内にあるスタバなんですが
隣接するマンションとの間に
中庭もあって、お気に入りの場所です。
昨日は中庭は暑そうだったので
お店の前の解放スペース?で飲んでいたら
「ちょっと簡単なアンケート良いですか?」
って、女性のスタッフさんが、、、
時間もあったので、「いいですよ」って。
「どれくらいの頻度で利用しているか」
「スタッフの対応はどうか」
など聞かれて、ハニバニが応えていたんです。
そしたら
ニコ「あえてこちらに来てるんですよ」
って、オットが珍しくナイスな発言指差し
スタッフさん、大喜びしてらして
「嬉しいです!」
「益々仕事にやりがいを感じます‼️」
みたいな事言ってらしたわ。
ハニバニ夫婦以外に
インタビューされてるお客さんはおらず
なんだったんだろう?
新人さんのトレーニングの一環?
でも、本当にあえて行きたいスタバですニコニコ