GWも後半に入りますね🎏

水曜日、木曜日はお仕事ないので

なんと、昨日から6連休ざますよにっこり

『30日、1日、2日は有給にして』

会社でそう言われた娘が

「ゴルフに行きたいです」

って言ってきたので、、、



室内ゴルフ練習場を確保

ここ、無茶苦茶良かったです指差し

普通のゴルフ練習場では

なかなか打席に入って指導できないし

なんたって周りの方々に迷惑ですからね。

こちらなら気兼ねのなく

おしゃべりしながら楽しめました。


昨日ラウンドする予定だったんですが

数日前から雨予報で、、、

でも、当日キャンセルで大丈夫OK

との事でしたので

昨日の朝の天気予報で決めることに。

予報では午前9時頃から雨、、、

午前10時スタートでしたので

已む無くキャンセルに悲しい

予定変更で向かった先は御殿場アウトレット

午前10時45分のバスが

ちょうど3席空いていて、ラッキー爆笑

到着してすぐに『沼津魚がし鮨』へ



ホタルイカの天婦羅が絶品飛び出すハート


この3倍ぐらいを堪能して
大満足、大満腹でショッピングへ
目的はハニバニのゴルフウエアと
娘のクラブだったんですが
残念ながら収穫はなく
結構な雨で寒くて寒くて、、、
帰路のバスでは
チケットのない中国人4人組と
東京駅行きのバスに乗り遅れた
韓国人の女性2人組が押し寄せ
補助シートを使うことに、、、
なかなか大変な帰り道でした煽り

晩御飯は、、、


いつも行列の
『800°DEGREES NEAPOLITANO~』へ
タイミング良く入店出来ました🍕


サラダ、カラマリ、カルツォーネ


マルゲリータにペパロニ追加
どれもこれも、美味しかったニコニコ

色々変更があり
しかも寒くて疲れましたが
楽しい1日になりました。
ハニバニ、なかなか融通がきかなくて
前もって用意したいタイプでしたが
思い立ってすぐ行動するのも良いかも、、、

その方が

なんだか後悔も少ない気がしましたよにっこり

で、、、娘なんですが

『やっぱり2日、ちょっと出て』

って言われたそうです、、、大変ね

まだ爆睡してますけどねニヤリ