今日は午前、午後と

月1土曜日に勤務しているクリニックに

助っ人で出勤しました。
いつもの午前勤務のクリニックは
有給使ってお休みしました。

なので、、、

二ヶ所でお給料が発生します口笛



今朝は『トリュフベーカリー』のロールパン


先日娘とのランチ後に初めて訪れて
こんなに購入してしまいました驚き
すぐに食べない分は
しっかりラップしてジップロックに入れて
冷凍保存しておきました🥐🥖🥯

ランチで訪れたのは
汐留シティセンター41階『Fish Bank TOKYO 』




1月に友人と訪れて
コスパ&ロケーション最高ブルーハーツと娘に話したら
是非行ってみたいって事で、、、
今回はお肉料理が選べるコースにしてみました。


「乾杯はスパークリングがお勧めですよ🥂」
って言われたんですけどね、、、
ハニバニはビールをいただきましたわ
写真はありません。




お肉は2人とも鴨肉のローストを選択
本当に何もかも美味しくて飛び出すハート
オットも行きたいそうなので
多分来月も伺うと思いますウインク

娘とは前回の『雅叙園』ランチ以来
3週間ぶりです。
2月の中旬からリクルーターとして
人事のお手伝いをしている娘
今までもネイルはしていましたが
色々気を遣いながらの控え目系でした。
しか~し
今の職場はほぼ男性
しかもわりと弛い雰囲気だそうで、、、


ド派手なネイルになってましたポーン
「人事もあと1ヶ月だからね~」って、、、
派手なんですが無茶苦茶可愛いキューン
写真が上手く撮れなくて
この可愛さを伝えられないのが悔しい悲しい
娘がお願いしているネイリストさんが
本当にセンスが良くって
色んな「技」が施されています乙女のトキメキ
ネイルチェンジが毎回楽しみです。
ハニバニもネイルしたいな~にっこり